経営史と事業史の2本柱で構成『インテージ50年史』
企画の背景
「マーケティングリサーチ」という新しい事業を創出し、常にその業界をリードしてきた同社の企業活動とその果たしてきた役割および苦労を描くことをめざしました。
内容
経営や根幹となる経営計画などの経緯をまとめた「年代史編」と時代背景の中でダイナミックに推移した各事業に焦点を当てた「事業史編」および「資料編」で構成しました。
構成要素
口絵/沿革(年代史)/沿革(事業史)/資料・年表
仕様
A4判 272頁 並製
「マーケティングリサーチ」という新しい事業を創出し、常にその業界をリードしてきた同社の企業活動とその果たしてきた役割および苦労を描くことをめざしました。
経営や根幹となる経営計画などの経緯をまとめた「年代史編」と時代背景の中でダイナミックに推移した各事業に焦点を当てた「事業史編」および「資料編」で構成しました。
口絵/沿革(年代史)/沿革(事業史)/資料・年表
A4判 272頁 並製